出会いや婚活、マッチングパーティーなど人気クチコミ比較ランキング

~本当の出会いを見つける失敗しない為の出会い口コミ比較ランキング!~

既婚者でも出会いを求めてる人って男女いるでしょ!?

2016/09/07   2017/06/08
既婚者でも出会いを求めている人

既婚者は恋愛しちゃダメなんて誰が決めた?

平穏な結婚生活。

結婚生活、家庭に満足はしているけど、「既婚者」ってだけで恋愛が禁止される世の中には無理がある。

「不倫は文化だ」

なんて言っていた人が、この前都知事選に出馬しようとしていた位だ。

海外では不倫SNSなんてものが流行る位。

もちろん不倫はいけないという文化慣習はあると思う。

でも、「恋愛がダメ」なんて事はあまりにも制限かけ過ぎなんじゃないかな?と私は思う。

という事で、同じように思っている人を探してみた。

意外と多い中年からシニアの出会い希望者

登録してみて、まず50代や60代の異性がいるかどうか探してみた。

いるいる。

男性は性欲MAXな人が多い。

女性は話相手のような友達探しの人が多い。

そもそも恋愛は「性的関係」が前提にあるものではない。

これは思った通りの「中年シニアの出会いのコツ」になりそうだ。

男性は性欲MAX女性は友達探し

希望がそれているのだ。

だからこそ、女性に合う、女性が探している男性像としてアクセスをしてみる。

実はこれ、本当の出会いを探している人なら若い年代でも同じ事と思う。

お金なんてほとんどかからない。何故なら大人だから。

わざわざお金をかけてまで出会いを求めている中年からシニアは、例え出会ったとしても食事など男性の負担は自分の分だけだ。

経済的余裕。

そして、大人であるから。

日本人は「男がデート代などを負担するのが当たり前」的なところがあるが、これが中年からシニアにかけても同様ではない。

割り勘で良いのだ。

お互いお金をかけての出会いなんて求めていない。

出会うまではお金が経費。

それ以降は友達と変わらない。

ここが、若い男女とは異なる点と思う。

恋愛が発展したとしても、そこは精神的繋がりの世界

出会いのゴールを「結婚」とするならば、中年からシニアの出会いはなんなのだろうか?

そこに性的関係もあるとは思うが、もはや精神的なつながりこそがゴールと思われる。

「大人の恋愛=不倫」と捉えると、そこに説明がつかなくなる。

残された人生の中で、いかに充実した精神状態で生活を送れるか。

それが、大人の恋愛のゴールと思う。

そういう考えを持っていると、中年やシニアの出会いを見つけるのは簡単だ。

もちろん圧倒的に若者に比べ少ない。

しかし、利用している人を見つけたら、その点を考慮しての出会いは上手くいく。

私はそうして数十人もの「ソウルメイト」をたくさん見つけた。

そのような意味での「出会い系」は社会的意味を持つと思う。

もし、思うような人と出会えていないのであれば、考えを切り替えてみてはどうか?

独り身より、友達が居た方が良い。
家庭生活が充実していても、恋愛するのは自由だ。

私はそう思う。参考になれば。

男性登録はコチラ
女性登録はコチラ

公式サイトを見る