出会いや婚活、マッチングパーティーなど人気クチコミ比較ランキング

~本当の出会いを見つける失敗しない為の出会い口コミ比較ランキング!~

まさかの知り合い!?美魔女との出会い体験談

2016/10/01   2017/06/08
美魔女との出会い

出会いというか人すらいない田舎で何ができる!?

地元は田舎。

人間の数より家畜の数の方が多い程のド田舎なので、出会いが日常生活の中にある訳でもなく、毎日仕事と家の往復で生活をしていました。

現在30歳の独身実家暮らし。

車は実家の古いクラウンを借りる程度。

趣味は映画。

といっても映画館まで1時間はかかる田舎暮らし。

高校の時は彼女がいた時もあります。

でも、卒業後は別々の道に。

その後自分は専門学校に行って挫折をして家業を継ぎに実家に戻ったので、かれこれ10年は彼女なしの生活をしていました。

結婚式から初めて出会いサイトを使う事に。。。

中学時代の友人の結婚式で都会(といっても地方都市)に行く事に。

結婚式での出会いに期待して2日間連泊でホテルを取りました。

しかし、結婚式はまさかの「2次会なし」の結婚式。

出会いなんてあるはずもなく、周りは大学時代の友人や職場仲間だらけ。

早めのホテルへの帰宅となり、途方に暮れました。

ホテルに帰る途中に、「出会い系」の看板発見!

「都会だから出会える人も多いよね」

と登録してみてみると~

「意外に暇している人多すぎ!!!」

写真を見るからに、どこからどう見ても「忙しい毎日を過ごしてそう」という女性がたくさんいました。

というか、実際に会えたりするのか?

会いにいったら怖い人が・・・

なんて不安もよぎりました。

しかし、会って見てみるだけなら。

メールでこちらから連絡するのはさすがに気が引けたので、掲示板に書き込んでみました。

「結婚式の2次会がなく、一人暇になってしまいました。○○の夜は初めてなので誰か飯でも食べに行きませんか?」

驚きの結果が!?えっLINE交換するのって当たり前なの?

掲示板に書き込み後、、10分もたたない内に10件もの連絡が。

「LINE交換できる人?」

「ご飯行きます!おごりなら(笑)」

「こちら2人で暇してるよ。カラオケ行きたい」

などなど、まるで友達と遊びに行くような返事が!!!

正直驚き。

というか、、こんなに簡単に異性と出会えるものなのかとびっくり。

その中でも

「お酒飲めるなら○○というお店に行ってみませんか?」

と具体的なデートプランを言ってきた女性からのオファーに連絡!

自分「お酒弱いですけど、大丈夫ですか?」

女性「私も弱いですが、人が多いところ好きなんで、楽しく飲みましょう!」

とすぐに快諾。

実際に会ってみたい

という期待から、手ぶらで待ち合わせ場所に・・・

女性の正体はまさかの・・・の展開

待ち合わせ場所に行くと、誰もおらず。

早く着きすぎたと思い、待つ事10分。

すると

「あれ!?○○君じゃない?」

と遠くからの声。

目の前には年齢不詳のキレイな子が。

いや、女と言うべきか。

妖艶な雰囲気を醸し出す女性がいる。

でも、どこかで見た事あるな。。。

気まずい。。。

自分「えっとどちら・・・」

女性「○○専門学校の教務課の受付にいた○○だけど、覚えていないかな?」

あぁ確かに覚えている。

でも、こんなキレイな人ではなかったような。

化粧!?整形!?にしては・・・

「なんだびっくり!覚えているかな?」

まさか待ち合わせ場所に知り合いが・・・

やばい!待ち合わせしていた人と被ってしまう。

「で、今待ち合わせ?私も。○○君という人なんだけど・・・」

そこでお互い気づく。

続く・・・

男性登録はコチラ
最大100pt(1000円分)のお試しあり!

女性登録はコチラ
完全無料で利用可能!

公式サイトを見る